2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

外来で神戸へ。秋の神戸もステキ。 【本日のメニュー】 1)血液検査(甲状腺がん予後) 2)エコー検査(乳腺) 3)M先生による総合診察 乳腺エコーの時、右胸はすぐ終わったのに、右胸でやたら時間をかけられ、しかもどうもPC画像を複数保存されているの…

こちらの方は、約1ヶ月ぶりの更新です。 9月から始まった新しい環境で一杯一杯になってしまって、身体のこともときどき忘れていました。まあ、忘れられるぐらいに元気になったということなので、悪いことではないのですが。 しかし、この10月10日で、…

【写真】 4月10日。手術当日、朝。 M先生になぞの紫のペン(市販のものに見えたが専用なのか?)で描かれる。 この時はここ↑のことしか頭になく、術後にはまさか上にアナまで開くとは思っていなかった。 さらば私の生まれたままの首。 5月9日。メイン手術か…

 飲み2

MずMさんと飲み。連夜なのでちょっと辛かったがOK。 MずMさんとは、やっぱりがんの話題がけっこう出る。 術後4年目のお母さんはお元気らしい。良かった良かった。やはり毎回の検査の日は、そっこう電話して確認して、いちいち安堵するらしい。 私のことをK…

 飲み1

K織姉さん家にお邪魔。S子ちゃんと3人で食事&飲み会。 S子ちゃんがハッスルして吐く。かわいそうだったが、たぶん後日には爆笑の思い出。

 カプチーノ

4月の手術から半年の節目。 Iさんがスタバに連れて行ってくれる。この↑ことを言ったからかな?嬉しいけど申し訳ない。