飲み2

  • MずMさんと飲み。連夜なのでちょっと辛かったがOK。
  • MずMさんとは、やっぱりがんの話題がけっこう出る。
    • 術後4年目のお母さんはお元気らしい。良かった良かった。やはり毎回の検査の日は、そっこう電話して確認して、いちいち安堵するらしい。
    • 私のことをK木くんに言ったらしい。理由:「そろそろいいかと思って」。何だそれ(笑)。K木くんも椅子からのけぞって驚いていたらしいが、私もビックリした。別にいいけど、わざわざ言わんでもいいのでは?普通。
    • 私の首の下の線は「全然分かんないよ〜!!」と言ってくれた。「まあ、寝ててシワになったのかな、ぐらいっすよ。」とのこと。だめじゃん(笑)。
  • 真剣な話もしたが、総じていろいろ笑わせてもらった。また皆で紅葉ハイキングと古本市に行く約束。楽しみだ。