1ヶ月+19日目

  • 夕。
    • 父の日食事会。父の日だが父がおごり、お小遣いまでもらってしまう。一応プレゼントはあげたけど、ちょっと情けない。
      • 私:「前は、お金に困ったら臓器売ろうと思っててん(真剣)。でも、がんやと売られへんらしい…(´〜`)=3
      • 父:「何言うてんねん。そんな臓器、おれが買うたりたいわ。」
      • 妹:「あー、愛情ー(感動)」
      • 私:「あー…(感動)」
    • そんな父の、先日の精密検査の結果通知は明日。
  • 夜。
    • 食後の運動がてら、自転車で自宅近くの古本屋に行き、マンガ立ち読み。30分速攻1〜10巻。筋が気になっていただけのもの。予想通り、奇をてらっているだけで特に周到なオチはなかったということが確認でき、満足(^3^)。雨が降りそうになったので帰る。ウォーキングはなしに。