ノーマーク!

  • 先日の人間ドックの結果が返ってきた。
  • 何と、胆嚢にポリープが3つあるらしい。3ヵ月後に再検査。母によると、「それぐらい誰にでもある。大丈夫、大丈夫」とのことだが、ぐわー。
  • その母は、同じ胆嚢に、私より大きなポリープがけっこうたくさんあって、近く精密検査が必要。げげっ!!そっちが心配なんですけど!!
  • とはいえ、とりあえずは私も母も、胃・腸・子宮・乳関係は大丈夫みたいだし、身長・体重バランスは(こう見えても)基準よりマイナス、血圧が二人ともちょっと低いぐらいで、大半はホッなのだが・・・全部ホッであってほしい!!心配だーー(涙)。
  • なんにせよ、就職活動で提出するための「健康診断書」にわざわざ細かいマイナス情報を載せたくないので、明日早朝、私だけ『簡易』健康診断(人間ドックではないもの)にあえて行き直すことに。うう(金・・・)。
  • 身近ではボスも近く手術をされる(2泊3日の入院)。
  • 皆、身体が資本ですね。「なくしてわかる、健康のありがたみ」でしたっけ。至言(>皿<)