9/10(月)

  • 今日は定休日。雑務を片付けておかねば。
  • 朝、地元の総合病院。
    • 形成外科? 背中のいぼニキビがいつまでたっても治らないので、できれば切ってもらいに。
    • この病院は、中国から帰ったばかりの1月、ちょっとした精密検査(血液&エコー)をされ、「甲状腺に、なんか腫瘍できてますねえ。ガンという可能性もありますけど・・・・・・ま、ないと思いますけどね(^^)」と言われ、神戸・K病院を紹介されたところ。そのときは「腫瘍」という言葉だけでもびっくりしたもんだ。それでいて、ガンなんてハナからありえないと思っていたから、怖くもなかったし。変になつかしいな・・・(´▽`)=3
    • しかし、出掛けにばたばたしたり自転車屋に寄ったりしている間に外来時間に2分遅れ、チェックインできなかった。ガーン(×◇×)!!
  • その足で、区役所。
    • アルバイト先への提出書類準備。
    • こちらは難なくゲット。係の皆さんも親切でありがたい。
    • 問題山積み。はあ。
  • 夜は、阪神−巨人戦を観たいが、間に合わんだろうな・・・。
    • げげっ、頭では月曜って分かってたのに、日曜気分で考えてた!!ガーン(×0×)!!・・・せっかくひさびさに観ようと思ってたのに・・・まいっか、三連勝だった(らしい)し・・・。はあ。