(火)

  • 入浴3回。昼・夕・夜。
  • 岩盤2回。朝・昼。
  • ウォーキング1回。
    • かなり元気になった。どうやら峠を越した(^0^)=3
    • ただ、身体のそこらかしこまで、ツルツルを通り越してガサガサ、足の裏はモロモロになっている・・・。本質的健康面は悪くなくとも、表面的美容面をどうしてくれよう(冷汗)。
    • 2回目の岩盤では、隣り合わせたおばさんたちとお話。ご自身は特に疾患はないが、友人がここで胃がんを小さくして効果を実感したので、観光がてら体験しにきた人。乳がんを1回手術して、また再発した人。
    • 妹が聞いた話では、横浜の研究所が『人工・玉川温泉』的なものを作るべく偵察にきていたとのこと*1
    • その他、これまでに、長嶋さん、青木さん(ゴルフ)、鳥越さんたちも来ているらしい。
    • 合間、ハガキ×7。ラストスパート!!温泉本も。

私たちは玉川温泉で難病を治した 最後の望みを賭けた感動の証言集 [ 田中孝一 ]玉川温泉で難病を克服する法第3版 食と心と驚異の温泉療法ガイド [ 安陪常正 ]

*1:頼むから大阪に作ってくれー。