(日)

  • 大津へ。
    • Mちゃみが息子を産んだので会いに。Mずほ、Nりと。
    • 予想通り、Mちゃみは出産直後とは思えないスタイルをキープ。12キロ太ったとおっしゃっていたOC先生とは大違い(笑)。
    • 夫のIわしも相変らず。皆でエクレアを食べたり授乳風景を観察したりしながら近況報告会。G大の写メールを見せると、皆「びみょー・・・(−0ー)」とつぶやく。G大戦の行く末について意見を交わす。
    • 行き帰りの電車では、独身組でいつものバカ話。Mずほは、半年ひっぱった歯医者とのお見合いを断った(でかした)。Nりは、近年腕のところに脂肪腫ができており、先日私ほかの強い勧めで医者に見せたところ、手術を要することになった。予想外のことに迷っているようだったので、セカンド・オピニオンも取った方がいいのではないかという話もする。その他、Mずほが痴漢、Nりと私が露出狂に、それぞれ遭った話。30になっても怖くて声が出ない。