(日)

  • 朝イチ、選挙。
    • 母校の小学校にて。毎回その校内【↓】に堂々と入れるのが、本筋とはズレた楽しみだったりする 日曜練に精を出す野球少年たちなどを横見に、講堂にて投票。
    • けっこう混んでいたが、年配の人が圧倒的に多い。時間のせいか? 帰り道、ヤンキーカップルが手をつないで歩いてくるのとすれ違う。つないでいない方の手には投票通知ハガキを持っていた。和む(^3^)♪ がんばれニッポン!!
  • 午後、いとこ一家来る。
    • お見舞いとして。しかし、入院や手術の話題はほぼ出ず、実質的には姪の中学受験座談会となる。
    • 夕食は、近くにできた焼肉屋【↓】へ。一家が芸人好きなため、満場一致的に直行したのだが*1、食にうるさいKさんにはご不満だったらしい。私はビールデビュー(※二度目の手術以降)ができたことだけで、しみじみと大満足(−▽−)プハー〜★


  • 夜、ウォーキング×2。
    • 1回目は、いつもの日課の方。母といつものコース。
    • 2回目は、妹と。試験勉強とダイエットの両立に悩み、選挙にも行かない非国民。彼氏とも早速危機らしい。わはは。(^皿^)

*1:ちなみに、異常に混んでいる。この先の予約は、平日でも9月まで取れないとのこと。