1ヶ月+17日目

雨もしたたる!!

  • 午後、外出。
    • S子ちゃんと会う。お見舞いに来てもらって以来。
      • まずはお互い元気で会えたことを喜び合う。
        • S子:「どうですか? 最近何してるんですか?」
        • 私:「いや、特に何も……(^▽^)>”
        • S子:「そうですか……(^▽^
      • そんなS子ちゃんの方は、最近の一時期、心身ともに調子を崩していたそう。煮詰まり果てて、占いや風水を見てもらったりもしたらしい。その占い師(中年美人)から聞いたという、余談としての恋ばなを又聞き。「超イケメンの」彼氏と「便秘」を理由に別れた話など。大ウケ。
      • その他の皆の近況、というかこちらも恋ばな、というかウワサ話(笑)、も聞く。某くんの遠距離恋愛破綻。某の近距離恋愛破綻。某さんの遠距離結婚危機。などなど。P男さんやFっきーは相変らず(^3^)=3。誰しも生存競争の怒涛にさらされている。
      • お茶を飲んだあと、少し地下街〜百貨店をぶらぶらして、解散。S子ちゃんはベリーダンスに出かけていった。今度会うのは学校になるかも。
    • さかのぼるが、出がけに、TEおばちゃんからまたもや(通算3度目)お見舞いの品届く。
      • 化粧品&オマケのポーチ。お礼の電話をすると、「あ、2回目の手術まだやったん(^^)?ごめんごめん。元気そうね。声もだいぶ出るようになったみたいね」とのこと。嬉しかった。近々お店にも行く予定。
  • 夜。
    • ウォーキング。昨夜は雨で休んだので1日ぶり。


最近少しばたばたして、ブログを書くのに体力をまわせません。
すみません!! “(−0−)ペコリ