13日目

  • 朝、お世話になった親戚挨拶回り(その1)。母と車で。
    • 1)Mおばあちゃん
    • 2)T彦おっちゃん+3)H子おばちゃん
  • 昼、自宅に引き返して買い物など。
    • 生活必要品をあれこれ購入。
    • 様子を見ながら2時間ほどうろうろ。感触として、後にどっとくるような疲れは残らなさそうなので、OK。
  • 夜、TV。
    • 憧れの旭山動物園を舞台にしたドラマ。動物見たさに観る♥♥♥
      • 入院後半期読んでいた写真本↓(画像が出なくて残念)。

      • 以前立ち読みしてとてもとても欲しかったが重くて据え置きした写真本↓。

魚の顔図鑑

魚の顔図鑑

    • 母の日プレゼントを妹と連名でお渡し。
    • 今日はけっこうよく活動したので、日課のウォーキングは自主オフ。おやすみなさい。(−3−)ZZZ・・・