18日目(術後15日目)

  • M先生往診。
    • 明日午後「病理検査」の結果報告があるらしい。
  • 昼まえ。
    • 体には力が戻ってきているのだが、どうも首の痛みで活動しづらい。
    • Mおばあちゃん&H子おばちゃん(Y彦母&姉)来る。(驚驚
    • 妹、父も順に来る。母は所用で来れず。

[rakuten:book:11841167:image][rakuten:book:11828007:image]

  • 昼〜夕。
    • 妹とお笑い系DVD×複数【→など】*1

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン [DVD]

        • この話(実話にもとづく)には「甲状腺がん」が出てきて、不幸な結末になる。
        • 私は手術直前にそれを知った。原作が売れ、もこみちドラマ版が流行り、オダギリ映画版が話題になる中、「そんなので流行に乗りたくないんじゃー(>▲<)」と思っていた。ザ・シナリオ 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
        • しかし現在では、退院後に原作&入手可能なものを見てみようと思っている。
  • さらに夕。
    • 妹が帰る時間帯も近づき、散歩がてら近くのコンビニに出かけている間に・・・
    • 妹のお友達XNちゃん(中国人)来る。(驚驚驚驚
    • 首テープ張替え(2度目)。
  • 夜。
    • 阪神戦中継。
    • なるべくストレッチなども。

*1:画像が出ないものもある。なぜなんだろう???