サブ開始

  • サブアカウントをもうひとつ設置することにした。
  • もともと病気のこともあっちに書こうと思っていたが、やっぱりやめた。
  • 手術が済んですべてが済んで、私の人生の生きたネタのひとつになればいいと思う。そのために書こう。
  • とかいって、実はブログを書く毎日に慣れすぎて、続けていきたい、止めたら楽しみがなくなる、というだけなのかもしれない。人はそれを生き甲斐と言う。まさに。
  • しかし、まだ書き方・内容が定まっていない。
  • もとのものとは逆で、こちらでは『抽象的で』『ネガティブな』ことも(ことこそを?)けっこう正面から書きたいと思っている。それがあとで意味を持ってくるのではと思うので。しかし、度が過ぎて我ながらうんざりするものであれば止めるかもしれない。
  • でも、日々、案外楽しいこともちょこちょこあるかもしれない。もちろんそれも書く。それもあとで意味を持ってくるはずだ。
  • 細々と続けていくつもりです。どうかよろしくお願いいたします。