2007-04-04から1日間の記事一覧

 絶望に至らない病

先日手に入れた中で、記録しそびれたもの。 脳死・臓器移植・がん告知―死と医療の人類学 (福武文庫)作者: 波平恵美子出版社/メーカー: 福武書店発売日: 1990/11メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る この書き手は、ご専門が「文化…

 マッサ

今日はジムの定休日。代わりにということで、母がD東洋に連れて行ってくれる。 私:「いいねんで、そんな」 母:「行こうや。あんた最後やし(※悪気ゼロ。母はそういう女)」 私:「・・・グサ★(−▽ー‖)・・・うん、まあそうね・・・」 オイルマッサージを付ける(…

 準備

【入院用に持っていこうと思う食べ物】 特になし。 食事は全部出る。おやつも特にいらない(食べる気にならない?)のではないかと思う(とかいってなったりして笑)。売店もコンビニもあるし。 父(およびその関係者たち)がナゾの差し入れを持ってきたらど…

 解禁

一昨日+昨日は、TEおばちゃんの“お達し”の後半部分(=全5日のうちの2日分)をやった。 【その内容】 青魚・鶏肉・豚肉禁止。 お札の焦げを飲む。 済んでホッ(^▽^;)=3 ちゃんとやっとかんと見抜かれるし(おそらく神通力)。うれしいし。気持ち的には(…