[体験談] 妊娠

Re: 妊娠しました。 - ともっぴ(女性) 2007/09/05(Wed) 17:15


 〔略〕
 私も、18歳と20歳の2回手術をして全摘しましたが、結婚し、妊娠し、無事に元気な赤ちゃんを産みましたよ
 最初はやはり妊娠さえも出来ないのではと不安になり、妊娠してもちゃんと産めるのか不安になり、産まれたら産まれたできちんと育てられるのか不安になり・・・
 でも、大丈夫!
 私もチラージンを20年飲み続けていますが(年齢がばれちゃいますね)、妊娠中も飲んでいました。
もちろん先生にもきちんとご相談しましたよ。
 一応、総合病院の産婦人科に通院しました。
 赤ちゃんは産まれてすぐに念のためということで血液検査を受けて、甲状腺の機能に異常はなしと言われて安心しました。
 そんな我が子も、もう12歳、人一倍元気に育ってます。
 〔略〕