(金)

  • 入浴2回。朝・夜。
  • 岩盤1回。昼。
    • 今日は、母が帰阪し、差し替えで妹が来秋。
    • 日中は単独行動・・・だが、身体がだるくてたまらない(>。<)=3。無理してもしょうがないので、控え目メニューにして、ゆっくりめに過ごす。
    • 今日はお話したのは、70歳のおばあさん。夜、到着した妹に初心者指導をしてしていると、おのぼりさんと思われたらしく、笑顔で声をかけてくれる。
      • おばあさん:「この温泉は痛いでしょ?」
      • 私&妹:「はい〜==)(==
      • おばあさん:「特にね、シモがねエ」
      • 私:「ふふ、そうですよね・・・=^3^=
        • (妹、限界で出る=×0×=
      • おばあさん:「・・・女はいつも濡れてるのにねエ
      • 私:「・・・!=・▽・=また出た何ちゅうセリフ!!
    • その他、岩盤の方で少し口喧嘩があったことが噂になっており、こっそり面白く聞く。
  • 合間、ハガキ×3。読書、ペン字、漢字練習などほんの少し。ふらふらではかどらん。