(金)

  • 朝から重要連絡2件。
    • Mちゃみ、未明に無事出産。
    • G大から、来週の講座の確認電話。
  • 午後、外出。災難2件。
    • 歩いている途中で、左耳から膿が垂れてくる。このところ、もともと痛い右耳とは別に左も痛くなっていたのだが、外耳炎だったらしい。急ぎで出かけたためティッシュを持っていなかったので、かばんの底にあったレシートの紙で押さえる(不潔(^0^;)>”)。しかし、出切ったあとはたちまち耳が軽くなる。ホ。
    • その帰り。最寄り駅から自転車で自宅に戻る途中(午後5:50)、繁華街から車道に出たあたりで、こちらに向かって歩いてくるスーツ姿の中年男性(サラリーマン風。推定年齢40歳)を発見。何〜となく様子が変だと思ったら、露出狂(部分のみ)だった。すれ違ったのは一瞬。きも怖くてダッシュこぎで帰宅(>-<)
  • 夜。
    • ウォーキング。いつものコース(45分)は終了するも、どうも体調がいまいち乗らない。完全に夏バテ。毎年こうなりたくないからなるべくクーラーを付けずに過ごすのに、今年は出来ていない。まだまだ夏本番をどうしてくれよう。