(日)

買った。プレートを書いたのも店員。

  • 朝。
    • 家族でケーキ【→】。
    • 今日は妹の誕生日のため。ちなみに5歳下。近年、「双子?」と何度も間違われるほど似てきた(らしい)。そのわりに一度は、(私が妹の)「お母さん?」と言われたこともある*1
  • 昼。
    • Tさんと。陸上で会うのは初めてで、お互いに印象が違う。お見舞い兼東京出張土産で「東京たまご」をいただき、お昼もご馳走になる。
      • Tさん、の一言:
        • 「見た目より元気そうでよかった。」(???
    • 途中、OC先生からメール。とうとうお子さんが生まれた(><)*2!! 息子くん♥♥ 陣痛促進剤を使って2日半頑張ったが出なかったので、帝王切開をしたとのこと。麻酔の副作用で、今なお吐き気とのどの痛みに苦しまれている。でも、おめでとうごさいます★★
    • 帰り、TSUTAYAで会員カード更新手続き。
      • 写真【↓】は、店の前のガードの上に咲いていた花。目の高さで飛び込んできた。
















  • 夜。
    • TV&ウォーキング、などなど。いつものペース。

*1:5年ほど前、父・私・妹で旅行に行ったとき。訂正すると、間違えた人は、「いや、若いお母さんだなあとは思ってたんですけど・・・(汗)」と言い訳していたが、家族3人でドン引き。 (帰宅して報告したら、母は大ウケ。母はそういう女。)

*2:さきおとといすでに生まれていた、とのご報告。