(金)

  • 今日は身体は元気だが、気分がいまいちだった。
  • なお、身体がかゆい原因が判明。あせも。真っ赤・・・(>△<)エーン!!
  • 昼、自宅で読書。
    • 今回の退院ぐらいからの本もまともに読めるようになってきた。肩こりもそうひどくない。遅れてた分を少しずつ取り戻さねば。(^3^)しかしそれが気が遠くなるぐらい多いんだけど。
  • 夜、マンガ喫茶でマンガ。
    • 昨日はJカラ系列、今日はMCP
    • この2日間で生涯2度のマンガ喫茶体験の私が言うのもなんだが、マンガ喫茶、思ってたより居心地良くないかも。空気悪いし照明暗いしペアシートのカップルたちは怪しいし・・・(笑)。汚い場所にはけっこう慣れているつもりの私でも、正直、何時間もいられる環境ではないような。知っている限りでは、昨年PCを使う目的で利用した他府県のネットカフェ(もちろんマンガ喫茶兼でもある)はけっこうまともに快適だった。あの系列、大阪にもないんだろうか?まだまだ読んでおきたい(おかねばならぬ)マンガいっぱいあるし、どこかいいとこないかな〜♪
    • ウォーキングは雨で中止。